6
November

Far side.


今週の木曜日の朝、鳥取に向かいました。

今回はFar side(ファーサイド)というお店にお邪魔してきました。

そのまま金曜日まで一泊し、天気は最高でしたが、残念ながらうねりは無かったです。

でも、Zburhのニューモデルなどを見て頂いたり
他のポイントにチェックしに連れて行ってもらったりして、また新しい鳥取を知る事が出来ました。

鳥取でお世話になった皆さん、Far side 野田さん、隼人さんありがとうございました。

次はみんなで波乗りできる日を楽しみにしております。
その時はまたどうかよろしくお願い致します。

Far side ↓
http://goodfarside.com/about

 
 
 
 
13
October

Mentawai.


実は今回、雑誌や映像制作のためにJPSA茨城戦をキャンセルする事に決めてインドネシア、メンタワイに行ってきました。

メンタワイは初めてだったのですが、良い先輩達と最高な旅ができたと思っております。
メンバーは大橋カイト君、湯川正人君、熊沢コータ君、カメラマンの高橋ケンユウさんと5人で行ってきました。

波はスペシャルではなかったですがそれでも毎日サーフィンできたしいい波でした。
日差しも結構強かったですが、それでも日焼けから今回もBrisa marinaに助けてもらいました。
おかげで全然日焼けしませんでした。

一番サーフィンしたのはマカロニのグーフィーが多かったです。

最終日はKFCというライトブレイクの場所で正人君と二人で激浅の危ないところでチューブありで楽しかったです。

今回、5.10のZenithラウンドテールがかなり調子良かったです。
バックサイドが特に良くて、波にへばり付けるような感覚でスムーズにターンできました。

自分にとってもいい発見でした。
そして、いい経験になりました。

日本に着くのは13で今は長い移動ですがそれまで旅を楽しみたいと思います。

Naomi.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1
October

afends crew.


先々週、afends japan tourがありました。

今回はオーストラリア、バイロンベイから2人のライダーが来日しました。

ジョディ・コンドンとタジ・リッチモンド、そしてもう1人はニュージーランド出身のフォトグラファー、ニック・ラプレイの3人です。

最初は千葉に二日間サーフィンの撮影、そのあと東京都内の方に移動して買い物したりスケートしたりオフショット撮りに行ったりしました。

そしてジョーディがサーフスケーターズ出場、僕とタジはデモに参加する予定もあり最後は湘南に移動し僕の家に3人がステイしてました。

ジョディは22才で僕と同い年。
タジは18才、そしてニックは23才とみんな歳が近いのもあって気が合いました。

タジとジョディは僕に会う前からafendsの映像見てくれていて、僕のサーフィンスタイルが大好きだと言ってくれていたそうです。

最高に嬉しい。
そんなみんなと一緒にサーフィンしてチームとして撮影できて最高でした。

大して英語も喋れないけど、みんな良くしてくれたしめちゃくちゃ楽しい一週間でした。

感謝です。

出来上がる映像が楽しみです。
きっとかっこいい出来ると思います。

Super thank you afends team.

photo by @nickrapley
@wooddy2017
@kotakumazawa

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22
August

New sponsor.


皆さんにご報告です、今季から京セラさんが新しく開発した最強スマートフォン「TORQUE」トルクと契約させて頂く事にになりました。

京セラさんの人達に僕の想いや理想を理解して頂けた事。

いいサーファーが沢山いるのにも関わらず僕をサポートして頂けるという事。

とても嬉しく、光栄に思います。

サーフィン、そしてTORQUEの魅力や素晴らしさを僕を通じて伝えて行きたいと思っています。

TORQUE、京セラさんのHPに僕よプロフィールと映像があるので良かったらチェックよろしくお願いします!

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/torque/s/

https://youtu.be/UuJpADltsG8

 
 
 
16
August

エキシビションとキッズスクール.


ども。
この前の12日の土曜日、千葉の屋形海岸でzburh surf board ディーラー でもあるトレジャーサーフ様主催のイベントがありました。

そこにzburhチームのみんなでプロエキシビションとその後に中学生の若い子供達にサーフィンを体験スクールさせて頂きました。

みんなに波に乗れて気持ちよかったと言ってもらえて最高でした!

こんな機会を作ってくれたトレジャーサーフの皆さんいつもありがとうございます!

また屋形の海に行ける事を楽しみにしています。

Naomi.

 
 
 
 
 
 
 
1  2  3  4  5