9
March

島根trip.


この前の土曜日から月曜日の3日間人生2回目の島根tripにいってきました。

島根県の出雲にある、I L surfさんの大会が開催され自分はエキシビジョンとしてやらして頂きました。

天気は晴れ、波はかなり小さかったのでお気に入りのモデル smoothを持っていきました。

波は寄れていて難しかったけど、上がったあとに有難いお言葉をたくさん貰えてすごく嬉しかった。

次回、もし行けたらもっと良い波乗りできたらなと思います。

to take chan.
3年前くらいのサーフィンライフにサインを頼まれ、これもまた凄く嬉しかった。笑

出雲、いいところですねー
ご飯も美味しいし、サーファーの上手くなりたいという気持ちも熱い。

最高です。
本当にお世話になりました、ありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

naomi.
make it smooth.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20
February

帰国。


2月13日、無事にハワイから日本に帰国しました。

やっと時差ぼけが治ってきたところです。笑

1ヶ月の滞在で幸運にもボードも折れずケガもなかったこと本当によかったと思ってます。

今年もハワイ、ノースショア楽しかったです。
色んなとこで波乗りできたし、ヤバいサーファー沢山いました。

カールシャーパーに削ってもらったニューボードもあり、
自分も去年よりはハワイの波に乗れるようになったかなと、手応えを感じてます。

でも、まだまだ見習いですね。

自分らしく少しずつ、乗りこなせるようになりたいですねー。


最高の環境で旅を共にした、カイトくん、レオくん、コータくん、ゼンくん本当にお世話になりました。

そして、鵠沼にあるサーフショップのモンスターマッシュオーナーの岸 さん 、貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございました!

ノースショア最高でした。

photo by kota kmzw

naomi.
make it smooth.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10
February

残りわずか。


ハワイでの生活も残すところわずかとなってしまいました。

最近はずっとストーミーな感じで良くなかったですが、今日からまた波が良くなってきました〜!

ワクワクします。

ボードもどれも調子良く慣れてきました、今回はかなりセット食らったりしてますが幸運にもボードはまだ折れてないです。

そしてこの環境に感謝です。

残りも自分らしく波乗りしたいと思います!


make it smooth

 
 
 
 
 
 
 
 
3
February

VOTE.


ハワイでのとあるロッキーセッションにて、その日の1ラウンドのベストライディングを投票して競うとゆう話から始まった企画。

「VOTE who wins the game」

自分は3位でした〜!
投票してくれた人達ありがとうございます。
みんなすごかったし、楽しかったです。

撮影と編集はヨゲさんとコータ君。
感謝です。

皆さん是非見てみてください↓

http://www.colors-magazine.com/?p=176992

https://vimeo.com/202108825

 
 
 
 
27
January

new board.


今回のハワイの為に準備してもらったのは5本のニューボード。

どれも最高の仕上がりになってます。

長さは右から
6.6、6.4、6.2、5.10、5.9になります。

3本はいつも自分が乗っているどこの波でも調子のいい森井さんのシェイプ。

そして今回、ハワイでも絶大の信頼を持つSchaper hawaiiの工場で2本ピックアップさせてもらいました。

嬉しいです。

このボード達でたくさん波乗りしております。

毎日、刺激があって楽しい。

ケガだけ気をつけて写真、映像残したいと思います??

明日も楽しみだ。

また更新します。

 
 
 
 
 
1  2  3  4  5